アイフォン 機能 制限 パス コード

0
198
99iphones
99iphones

アイフォン 機能 制限 パス コード

iPhoneには特定の機能だけ使えないように制限する『ペアレンタルコントロール』というものが付いています。しかし「今までに機能制限の設定をした覚えはないんだけど」「機能制限用パスコードの初期設定値が分からない」と困っている iPhoneの「機能制限」パスコードは本体ロック画面のパスコードとは別で設定されるため、忘れしまった方もいるでしょう。そこで本記事では、iOSで機能制限パスコードをリセットする方法を紹介します。「機能制限」専用のパスコードを ..

自分用のスクリーンタイム・パスコードや、ファミリー共有グループのメンバー用のスクリーンタイム・パスコードを忘れてしまった … iPhone、iPad、iPod touch のロックを解除するためのパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないという … Mac を使ってスクリーンタイムを設定し、利用動向を表示し、制限を設定する方法については、こちらの記事を参照してください。 しかし、この「機能制限パスコード」(現在では「スクリーンタイム・パスコード」と名称が変更されています。)は一度忘れてしまうと他のパスワードのように再発行や、なんらかの形で認証を行いロックを外すということが

iPhoneには機能制限が出来、パスコードでオンオフできます。ただしこのパスコードを忘れた場合基本的には解除ができなくなります。ここではそんなiPhoneの機能制限パスコードについてと、忘れた場合の対処についてご は機能制限専用の「パスコード」! — パスコードは普段利用する「ロック解除用パスワード」とは異なります。 注意点. 機能制限専用のパスコード(機能制限パスコード)を使うため、ふだん利用

『 設定アプリ』を起動する …
『 一般』をタップする …
『 機能制限』をタップする …
『 機能制限を設定』をタップする …
『パスコードを設定』画面にて、任意の4桁の機能制限パスコードを入力する。 …
『機能制限』が設定された。 …
スクロールすることで『機能制限』が設定可能なアプリや機能が表示される

Yorum Yapmak İster misin?

Please enter your comment!
Please enter your name here